ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ハント > 天使の羽

天使の羽

2011年04月09日

天使の羽のハントを先日教えて貰ったけどものを探すのが超苦手なワタクシ
1個しか見つけられていなかったww
今日お友達と薔薇のハントをつまみ食いした後連れてくれて無事GET
途中私のマウスがぶっ壊れる il||li _| ̄|○ il||li
ぶっ壊れた原因は判っている。
昨夜コーヒーをこぼしてしまいその事が原因だと思われ( -_-)フッ
ノトパのマウスを持ってきて繋ぐけど使いづらい。
無いよりもマシだと思い必死ww

天使の羽
可愛いねーやっぱり(*´ω`人)

途中フリーのドレスが2個ありこれフリーやでと教えて貰いそれも頂いた。

天使の羽
めっちゃ素敵やんかぁ~と感動もの❤

天使の羽
薔薇のハントで頂いたスキンに妖精ハントで頂いたフリーのドレスを着せてみた(*´ω`人)
おもいっきりイメチェンしたうちのアバ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

髪の毛はハントの途中か何かで頂いたものだと思うけど・・・忘れましたww
ものすごい量の髪の毛が入っていました。

素敵なハント&素敵なギフトを本当にありがとうございます。

**Angelwing**さん

Posted by ayaaya at 16:53│Comments(0)ハント

同じカテゴリー(ハント)の記事画像
Cafe Hunt
Hunt
Huntの続き Last
DESOLATE WINTER Huntの続き
A DEPRAVED & DESOLATE WINTER
AVRC Hunt
同じカテゴリー(ハント)の記事
 Cafe Hunt (2012-01-17 18:57)
 Hunt (2011-12-22 00:05)
 Huntの続き Last (2011-12-17 00:23)
 DESOLATE WINTER Huntの続き (2011-12-16 13:01)
 A DEPRAVED & DESOLATE WINTER (2011-12-15 20:24)
 AVRC Hunt (2011-12-11 10:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。